*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

晴れて入学!

10153770_574411605999151_931927605_n.jpg 

10152403_574411649332480_292566090_n.jpg

はるさんの入学式でした☆

誰ひとり知る子のいない中、

緊張しながらも笑顔の姿に

たくましさを感じたいちにち。

10252063_574411675999144_1308895280_n.jpg

やっぱりwさっそくお友達ができたようです(*^^*)

10155719_574411739332471_413635286_n.jpg 


あっくんも明日が始業式☆

環境ががらっと変わり、

しかもしばらくホテル住まいのタクシー送迎という、

あっくんからしてみれば

訳の分からない事情の中で、

「おうち、おうち」と家が

恋しいようですが、

もう自分の学校がどこなのか

自分なりに理解しているようで

あっくんはあっくんで学校を楽しみにしています。

それが何より家族を勇気づけてくれます(*´▽`*)



ふたりのたくましさに感謝。


10170970_574411789332466_1534412263_n.jpg

それにしてもこの生活・・・

出費が半端ない!(>o<)チーン

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?