*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ホームページ更新してます♪


*natural ray*のホームページを更新しました♪



テクニックを習得してから

早くサロンのメニューに加えたいと思いつつ

なかなかホームページの更新に至らなかったのですが

ようやく新たにチャンピサージテクニック

(インディアンマッサージ)の

メニューを加えました。

pic065.jpg



それから

AEAJ(公社 日本アロマ環境協会)の

ホームページ「認定スクール一覧」においては

住所変更が無事完了しました(#^.^#)

ただの住所変更といっても

サロン&スクールの設備環境も変わるので

またいちから室内外の写真を撮って

必要書類をまとめて・・・

結構大変なのです^^;

しかもチェックがとても厳しかったりもしますので(*_*)


今回はアロマテラピー検定対応講座のカリキュラムも

少し変更を加えましたが

承認が無事おりてひと安心☆


アロマテラピー検定対応講座は

6月より次の11月の試験に向けて

随時スタートしたいと思っています。


*natural ray*ホームページはこちら♪

http://naturalray.jimdo.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?