*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ヨガとアイリッシュハープのひととき・・・

1798658_536067846497875_7076695036091340102_n.jpg 

大阪に引っ越して1ヶ月半。


「ヨガとアイリッシュハープのひととき」というイベントに

参加しました♪


10330342_536067829831210_5010398145297173240_n.jpg

hatao&namiさんの演奏・・・


ケルト、北欧伝統音楽を

ハープと数種類の笛で・・・


小川のせせらぎのように優しく流れるハープの音色に

このうえなく癒されました(^^♪


そして


今回会いたかったのはヨガ講師のAyaさん♥


福岡にいた頃に出逢い、

今日この日、約6年ぶりに大阪での出逢いを果たしました。


10336608_599158780191100_3998748608941124272_n.jpg 

福岡では同じ先生にヨガを習っていましたが、

大阪ではヨガの先生として

素敵に活躍されています☆


ライフスタイルも考え方も意識の在り方も・・・


とても尊敬のできる、そして共感できる友人です(*^_^*)

(友人といわせてください(笑))


離れていてもこうやってまた近くにいて

繋がっていられるご縁に本当に感謝です。


今日の素晴らしいイベントに参加できて

とっても幸せでした!


ありがとう。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?