*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新月のお導き☆



小学校PTA委員会主催のヨガレッスンに参加してみたら、

なんとヨガの先生がお友達のお友達みたいなw

こんな繋がりが多すぎて、

さすがにびっくりもしなくなってきた?
けど

やっぱりこの必然のタイミングに驚き喜ぶわたし(笑)


そしてレッスン中に流れた音楽にもハッとさせられ・・・^^

フラの先生るみこさんがよく

基本ステップの練習の時に使っていた
この曲。

みんなで踊っている画がよみがえり、

シャバアサナ中になぜかフラ
してるような気持ち。

そして豊浜ハワイを思い出して涙が出そうでした。



新月の今日

新たな素敵なご縁をいただき、

そしてかけがえのない愛する仲間に
想いを馳せ、

この絶妙な感覚に満たされたひとときでした。





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?