*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

花家 はなくじら

10361969_603159909790987_2889875536083688121_n.jpg 

近所の素敵なお花屋さん♪

引越してからまもなく

お花屋さん探しをしていて(笑)

やっとたどり着いたお店。

10372536_603159953124316_8128345547842456859_n.jpg 

その話をすると、
ここも素敵なお花屋さんなのに、

別のお勧めのお花屋さんを教えてくれました(^^;;...



・・そういうところ、好きw

あと、

いつオープンしてるのかアバウトなところも好きw 笑。


1901695_603159973124314_1555703894927155392_n.jpg 


こじんまりでのんびりで、

でも私をくすぐる可愛らしい植物がいっぱい(o^^o)


10336764_603159993124312_6664857518047843864_n.jpg 

先日は店主さんお手製の

紫陽花とユーカリのドライリースと

切り花の金魚草を家につれて帰りました。


リースはドライなのに、

ユーカリの香りがしっかりします♪


流木や多肉もあって、

まるで私がアロマレッスンでお世話になった

福岡のTeePeeさんみたい。

これもまたご縁ですね。

はなくじらさん、またお花に癒されに遊びにいきますね!


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?