*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

京都ドライブ

10306767_612555878851390_7878808219380873191_n.jpg


ふらりと京都にドライブで

大原三千院へ・・・

10428581_612555905518054_1892849786000626333_n.jpg 

夫にとっても私にとっても

懐かしの京都。

10464167_612556042184707_2267141964042887710_n.jpg 

大学時代の話ですが

お互い別々の(笑)思い出がいっぱい詰まってる京都。


でも大原散策はふたりとも初めてでした。


10458798_612556022184709_1478922372915281001_n.jpg

こんな緑が続く川辺を昇っていくと・・・


10329152_612555948851383_4690394662375664511_n.jpg 

音無の滝にであう。

三千院から歩いて15分位のところで

山道なので肌寒く感じるくらい空気は冷たかったのですが

ひたすら歩いていると体はあつい・・・

滝の水がとても清らかで美しく

ほてった肌を冷やしてくれました。

ここから徒歩4時間で比叡山と看板が・・・


むかしむかしの山伏は

この路をまだずっと歩いて比叡山まで

修行に参っていたのでしょうか。


10421986_612555988851379_1555003775536939993_n.jpg 


京都巡り・・・

懐かしさの中に新鮮さを発見( ´ ▽ ` )ノ☆

あっくんも一緒だしね。

時の経過をあらためて感じさせられました。


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?