*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

アロマレッスンありがとうございました!

10455254_613713502068961_8717061967345937587_n.jpg 


*アロマクラフトレッスン*

この季節にぴったりのアイテムを・・・


10441174_613713522068959_7031337116080815175_n.jpg 


日焼けどめクリームや


日焼けあとの保湿クリーム。

そして虫よけスプレー。

虫よけといっても、

香りがとてもいいので

そのままフレグランスにも

使っていただけます。



「よい香りの日焼けどめなんて初めて!」

「少しの量で伸びがよくしっとりする」

など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました( ´ ▽ ` )ノ



お肌の弱い息子さんに合わせて、

香りを男の子好みにあれこれ

考えて迷われて・・・



母親って、

こんな自由な自分の時間でさえ、

我が子のことを想うものなんですよね。

そしてそれも含めつつ、

ほんの少しでもアロマを通じて

心のゆとりを持つひとときを

共有できればいいな♡

そう改めて感じました^ ^

10487253_613713482068963_4788415853651747875_n.jpg

今日のウェルカムドリンクは、

自家製の赤紫蘇ジュース♪


そしてティーセットは、

レモングラスのほうじ茶と

南瓜のスノーボール♪


10468199_613713542068957_9164756173762274982_n.jpg 


虫よけスプレーでも

大活躍するレモングラスを

お茶でもお出ししましたw



あ〜、楽しかったなぁ♪

みなさん、

今日はご参加ありがとうございました♡

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?