*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

三校交流会

10464313_627127587394219_673788242368364981_n.jpg 

10527830_627127630727548_671258862229118581_n.jpg

台風の影響でお天気が心配でしたが、

校区の中学校と小学校の

支援級保護者の交流会に

参加してきました^ ^



特に小学6年の

お子さまの保護者にとっては、

すでに来年度の進路を

考え悩まれる時期。


中学校校舎内の見学や、


支援の先生方、

中学生保護者の方との交流による

自己紹介から始まり、

意見交換や情報のシェア。



何より私にとっては、

わずかな時間でも、

中学校の校長先生、支援級の先生、

そして先輩お母さん方と顔合わせして、

言葉を交わし合えただけでも

とても有意義でした。



何年か先のあっくんの姿が

微に・・・

まだぼんやりですがそこに映し出されたような・・・

本当におぼろげではあるけれどね^ ^


*写真のお料理は交流会とまったく関係ありません(笑)

その後の同じ小学校の保護者(親の会)でのランチ会♪

こちらもとても有意義でした!
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?