*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

先生、子ども達と夏フェス☆

10530878_634700543303590_4165812189677217375_n.jpg 

夏休みに入り、

あっくん毎日学校のプール通い(o^^o)

校長先生まで水着で

プール指導されている姿にびっくり!

暑いなか、本当に頭が下がります。


10489672_634700563303588_5022733401433727298_n.jpg 

今日はその後支援級の親子と

小学校の先生方との交流会

でした^ ^

スイカ割りにおやつタイムに、

こども達の出し物鑑賞♪

お母さん達手作りのお楽しみ会に

先生総出で集まってくださり、

盛り上げてくださいました。

親の会代表さん、本当にお疲れさまでした!


あっくんは初め、

普段と違う状況に混乱して、

久しぶりに乱れました(笑)

こちらに転校してからは初めてかな^^;

ですが、後半は持ち直して

ご機嫌にお友達の歌やダンスを

楽しんでいました♪

良かった、楽しめる場面があってε-(´∀`; )


私も、いつもよくお世話になっている

先生はもちろん、

普段会う機会のない

先生方とも話すことで、

あっくんがたくさんの先生に

関わっていただいていること。

よく知っていただいていることを

改めて感じました。



理解し、見守り、

熱心に指導くださる

この環境のなかで

(この環境にいる間に)

あっくんの理解できること、

状況がわかることも増え、

苦手を少し乗り越え、

楽しみに変えられていけますように。



先生方、本当にありがとうございました☆




934746_634700579970253_463361231564559612_n.jpg





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?