*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

藤子・F・不二雄展

10530892_636611733112471_3490248201079521427_n.jpg  

1901319_636611609779150_4577800213083823137_n.jpg 


グランフロント大阪、お初です( ´ ▽ ` )ノ

確か昨年できたんですよね。


福岡から大阪に引っ越してきて

行ってみたいと思いつつ

人の多い街中は苦手なもので

大阪市内には手つかず(笑)でした。



・・・やっぱり人がめちゃめちゃ歩いてた(^^;;

やっぱり福岡とは全然人の数が違います!




ちょうどグランフロント北館にて

先週末から開催されている

生誕80周年記念、藤子・F・不二雄展に

遭遇し行ってみました♪


10518643_636611649779146_4058235185706734215_n.jpg

あっくん、こういうの楽しめるかな~。

ドラえもん知ってるから大丈夫かな~。


なんて思いながら

なんでも体験してみるべし!の精神で

入ってみると

シアターにわくわく♪にこにこ♪

そしてこういうおもしろいセットもあって

思ったよりも楽しめました。

オトナの私たちも(笑)


1620934_636611709779140_1224272184624239949_n.jpg 

10513437_636611686445809_1124250714102472712_n.jpg 



パパも意外とノッてるし(笑)


でもどうみても、

パパはパーマンというよりパーやん(笑)




関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?