*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新月に・・・

10569032_637204489719862_932661912540373689_n_20140805095746d4e.jpg 


暑さが和らぎ清々しい朝。

早くからこども達のお弁当作って

あっくんのプールの送迎の合間に

家事全開♪( ´▽`)


お布団干してシーツやマットも洗って、

窓も全開で風を感じながら、

お掃除お掃除♪


そしてあっくん送り出し、

諸々してたらもうこんな時間(^^;;


お昼は週末に作った

タコライスのソースの残りで

またタコライス(笑)


家のなかを、

身の回りをきれいにしたら、

今日の清々しい夏空のように

心もすっきり晴ればれしました。


ここのところ、自分の内側と

向き合うことが多く、

色んな感情が吹き出しては、

また湧いてきて・・・


手放したはずの

私の中の古い古い、

そして傷ついた感情。



あ、まだ私の中に居たんだなぁ。


そう気付いてしっかり見つめて、

の作業でした^ ^



ちょうど昨日新月を迎え、

また新たなサイクルが始まりますね。

どうか私自身がうまく手放せますように。




関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?