*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

吹奏楽コンクール

10377440_638536446253333_366697992263380745_n.jpg 

池田市民文化会館にて。
吹奏楽コンクール。

今日は地区大会でした。


とても真剣で一生懸命な姿に

観ている私がめちゃめちゃ緊張して

泣きそうでした(>_<)

結果は惜しくも銀賞。

次の府大会の出場権は残念ながら

いただけませんでした。


これまで全く休みなく、

朝から一日中練習に明け暮れ、

くたくたになりながら

1年生なりによく頑張っていたのを

知っている分、すごく悔しい、私が。


でもはるさんはこのコンクールで

最後になる3年生の先輩達の悔しさを

深く感じていました。


コンクールの前日は、

いつものように朝練習に出て、

日暮れとともに帰り、

すぐに夕食を終え、

夏期講習で夜遅く帰り、

そのあと先輩達にお手紙を書いてました^ ^


そして今日もらった先輩達からの

お手紙を写真立てに大事に入れてました^ ^


みんな悔しくて泣いてる中、

尊敬すべき部長は泣くのを

必死で我慢して、

笑顔に努めていたそうです。

それがはるさんにはとても印象的だったようです。


話を聞いてると、私まで

青春真っ只中にいるような、

そんな気分にさせてもらいました(o^^o)


いいな〜、青春!


次の大きなイベントは

秋のマーチング大会。

気持ち新たに頑張ってね!

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?