*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

箕面散策♪

10590426_639523082821336_3227606908426160544_n.jpg

かねてから行きたかった

箕面公園にある

cafe&galleryゆずりはにて

贅沢ランチ&昼間っからビール!

箕面の滝までがんばって

歩きたかったのですが

まだここから歩いて30分もかかるとのこと!

今度はもう少し涼しくなってから

ゆっくり散策したいな。

10523320_639523096154668_133414935132123989_n.jpg

その代わりにフクロウカフェで

しばし酔いをさましました(笑)

10247477_639523106154667_2335863795462323110_n.jpg 

10534774_639523162821328_5816929755476605811_n.jpg 

フクロウは置物にみえるけど

本物なんです♪

10523988_639523136154664_7715638140434966192_n.jpg 


このスーツ着たフクロウは違うけどw



いつもオシャレなお店や

楽しい場所にエスコートしてくれる

美佳ちゃん♡


引越してきて、出会って、

すぐ意気投合して、

今では何でも話せる大切な友人です(o^^o)

短期間でこんなに仲良くなれるって

人見知りの私にしては

本当に珍しいことw



今日もたくさんありがとう♡

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?