*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

二学期スタート♪

10649524_656588344448143_7313285096622489661_n.jpg 

二学期が始まりましたね(o^^o)

久しぶりの登校なので、

学校に付き添った方がいいだろうという

私たちの思いとうらはらに、

断固として「いやだ!」と言い張るあっくん(^^;;


雨が降ってたから、

絶対濡れてしまうであろう、

絵などの宿題は私がお迎え時に

持参するとして、


「ちゃんと傘さしなよ〜!」と

何度も念を押したのにもかかわらず、

こっそりマンション下で

姿が見えなくなるまで見届けていたら、

あっくん、結構な雨なのに、

いっこうに傘をささず(>_<)


しびれきらせて

そこまで走り寄って

傘をさすよう

促したのでした(^◇^;)



念のためにお化粧していてよかった〜

と思う夏休み明けの朝でした( ̄▽ ̄)


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?