*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

15年目の結婚記念日

10629861_664497113657266_9024162202680862610_n.jpg 

15回目の結婚記念日が

普段とまったく変わりなく

過ぎようとしていますw


しいて言うなら、いつもより

早めに帰宅してくれて、

平日の夕食を一緒にできたこと。

記念日は覚えてくれて

たんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう、そういうところ

ぶきっちょなパパさん♡



14年間の月日、

そりゃあ、それなりに

いろいろありました。


それなりが、どんなものなのかは

よく分からないけれど(笑)


でもこれからも多くを分け合いながら、

それなりの夫婦でいられたらなぁと

思います。



私たちを支え、見守って

くださっている周りの方々に

感謝をこめて。


そして、一番そばで私を支えて

くれているパパさんに

感謝をこめて。



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?