*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

大阪府マーチングコンテスト!

10425179_666913536748957_969114389348330820_n.jpg 

大阪府マーチングコンテスト2014♪♪♪

長い長い一日でしたが、

無事この日を迎え、

無事にこの日を終えました^^

10171106_666913500082294_7165588100935557729_n.jpg

結果、金賞受賞‼

ですが残念ながら代表には選ばれず、

来週の関西大会の出場権は

逃がしてしまいましたが、

はるさん達はなぜかニコニコ♪


10689714_666913483415629_966590037761230042_n.jpg

練習以上の力を出し切り、

これまでで一番の演技だった!

とのこと。

悔しいながらも感無量で

皆と讃えあい、泣き笑いの最高の一日。


初めてのマーチングでの舞台。

あんな凛々しい娘の姿を

初めてみました(T_T)

毎日の厳しい練習の頑張りが

そこに表れていました。


おばあちゃんと従姉妹も

応援に駆けつけてくれ、

はるさんもまた感激w

よき敬老の日になりました♪( ´▽`)

10511084_666913563415621_4858126128930650188_n.jpg 


148789_666913583415619_4239964069735149945_n.jpg

すべてに感謝の気持ちで

いっぱいです。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?