*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

あっくんの参観♪

10672389_668857433221234_3489198609344554382_n.jpg 

あっくんの参観でした^^


はぁ〜・・・

なんとか頑張ってたので

ホッとした(^^;;


あっくん個別の課題としては、

二学期からカタカナの練習と、

漢字の読みが始まりました♪

算数も足し算から引き算へ。


言語訓練の先生とも話した課題、

「語想起させる練習」も、

ちょうど二学期から小学校でも

始めてくれていて、

小学校、リハビリ、家庭での

あっくんがこれから取り組むべきことの

連携がうまくできていて、

うまく共有できていて、

本当にありがたいことです(o^^o)


今日は運動会のダンスの練習で、

あっくんがみんなと合わせて

結構踊れていたようで、

先生もクラスの友達も大喜びだったそう。


優しくて温かい環境のなか、

めきめき成長しています☆


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?