*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

醸し出すもの・・・

10689896_674382716002039_3756066394536490575_n.jpg


本日のアロマトリートメントのお客さま。

*natural ray*のホームページを

ご覧になり、はるばる

電車とバスを乗り継いで

来てくださいました。


最近、ホームページを見て

講座やトリートメントに

来てくださる方が増えてますが、

理由はいろいろあります(#^.^#)


「家から近かったから」

「料金が他より良心的だから」

などなど。

なるほど、な理由です^ ^



その中で、

「坂口さんに会ってみたかったから」

との、今日のお客さまの言葉に

思い切り動揺w

ドキドキでした(笑)


心が響いたとのことですが、

きっと心同士織り交わすものが

あったのでしょうか(o^^o)



そう言われると、

実際会ってガッカリされないように(笑)

余計な緊張もしてしまうものですが、

結局のところ、ありのままにしか

できないわけで(^^;;



そのありのまま(笑)が

イメージ通りだったらしく!

笑顔で帰られましたw


・・・ホッ♪


ホームページやブログに

自然と醸し出しているもの、

字面、文面、行間のひとつひとつも

大切にしていきたいな。


そして、それに見合う自分で

あらねば、

と改めて思う一日です( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?