*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

心に残るシーンがたくさんありました。

10151831_677947295645581_3839817257547683173_n.jpg


過ごしやすいお天気に恵まれ、


無事あっくんの運動会も終了(^-^)/



もともと勝ち負けや損得なんて

全く概念にないあっくんは、

今日もかなり達観していて(笑)

(例えば100m走も後ろの人を振り向いて待ってたり、

先にみんなゴールすると自分もゴール前で止まっちゃったり、

棒ひきでは紅組なのに白組のグループにまじってたり)

10645077_677947348978909_6137370857318009740_n.jpg 


自由すぎて、見てる側は

苦笑い的なところもありましたが、

終始楽しそうにしている姿に

私は大満足♪( ´▽`)

10606572_677947238978920_314724929379033560_n.jpg 




ダンスも決めのポーズがバッチリで、
1377554_677947252312252_6002135214034575592_n.jpg


終わりよければ全てよし!

でした(#^.^#)




10685548_677947272312250_2848188605488492530_n.jpg 


退場するシーン。

あっくんの名前の1文字をとって「暁」が

カッコよかった。

やっぱりお友達のサポートが

素晴らしくて、

(退場門に着くとお友達があっくんの

肩を抱いて一緒に歩く姿も・・・

「がんばったなぁ」なんて声かけてくれているのが

聞こえてきそうでした(*^_^*))


そして何より他の支援級の、

お友達の頑張りに胸を打たれて

涙なみだの、心に残る

運動会となりました。



その子その子の個性を認めてくれ、

可能性を信じてチャレンジさせてくれる

先生方に本当に感謝です☆


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?