*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラボランティアステージ終了!

10689591_678630388910605_4759811549629582168_n.jpg

*ハーラウオヒロミ*

浩美先生、ふみ先生と皆さんで、

老人施設にてボランティアステージ♪



緊張の中、踊ってきました〜*\(^o^)/*

10703954_678630488910595_7463500437925699034_n.jpg 


10703565_678630412243936_7361023141488574333_n.jpg 

踊っている写真がないのが残念〜!


間違えず、何とか踊りきったけれど、

手が震えて笑顔ひきつる(^^;;

まだまだ経験が必要w


ご老人の方と一緒に踊る交流もあり、

その中で私が言葉を交わしたご老人に、

ありがとう、と私に心こもった

「感謝」「ありがとう」と書かれた

カードを思いがけずいただいて、

泣いて喜ばれたのが

私の心にも強く残り、

かけがえのない時間と

なりました♪( ´▽`)



もっともっとしなやかに美しく、

フラを表現できるようになって

またぜひ観ていただきたいな♪



あたたかく楽しんでいただき、

ありがとうございました☆


10712858_678630375577273_3320896870343759712_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?