*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

アートサークル♪

10639506_679733168800327_2830930916320013358_n.jpg 


月に一度、あっくんが通っている

ミント・アンサンブル

〜アートサークル〜にて、

先月はこんな絵を描いてきました♪




クレヨンと絵の具を使って

自由に創作。

選ぶ色が前と変化しています^ ^

少しずつ作品らしくなってきたかなw




いつも、名前のあるものを描くわけでもなく、

絵の題名があるわけでもないけれど、

(もしかしたらあっくんの心の中には

ちゃんと何がが在るのかもしれないけど)




私はこういう絵が好きです(o^^o)

何を描いてるかなんて、

観る人が自由に決めればいい。

それぞれ絵から感じるままを

心に落としてもらえれば

それが何より幸いなことだな、

と思ってます( ´ ▽ ` )ノ




※上の黄色の絵は、

ただ画用紙いっぱいに

塗りつぶしただけですけどね〜(^^;;笑。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?