*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

リフレクソロジー+ヨガ♪

10170875_685823748191269_8873162817254614010_n.jpg


リフレクソロジー+ヨガ♪


EKOさんのセルフリフレ講座と

Ayaさんのゆったりリラックスのヨガのコラボで

ココロもカラダもぽかぽかな時間。


冷えと自律神経・・・

密接に関係しています^^

とくに秋~冬の気温差や

日照時間の変化などで

サーカディアンリズムがくるいがち。

内臓機能や血流などにも

影響をおよぼします。


そうとわかっていながら、

毎日が足早に通り過ぎ、

自分のココロとカラダの声に

じっくり耳を傾けることを

忘れていたなぁ・・・と

ふと気づかせてくれる

そんな優しい優しい時間でした。



EKOさん&Ayaさん、ありがとうございました♡


10415581_685870358186608_5017441117358203411_n.jpg 


そしてリフレクソロジーと

ヨガのあとは、

これまたココロとカラダぽかぽかの

スントゥブ〜♪


めちゃくちゃハマる!


美味しかった〜(≧∇≦)

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?