*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

加速中・・・

10175967_693482334092077_2008863729146035105_n.jpg 


昨日のこと。

2週間前に受けた人間ドックの

結果が送られてきて、

1番に目に留まったこの用紙。


「正常です、、、

ん?細胞に変化?

え・・・

早期ガンの可能性⁉」


しばらく重たい空気が流れ、

「明日にでもすぐに病院に行け!」

と夫。

話を遠くで聞いていながら、

ビビって聞いていないふりを

している娘。


「でもこれ、なんで正常って

書いてるのに、精密検査なんやろう。

意味わからんわ」


「見せてみぃ!」


そして間髪いれずに

「お前、いい加減にせぇよ。

ホンマどうかしてるやろ⁉」



・・・?


意味がわからんのは、

私の方でした(^^;;

これ、結果のみ・か・た!



よくよく冊子を見たら、

私はこの表の1番上の項目に

該当してました!

つまり正常(^^;;



このちょっとした事件(笑)のあとも、

あまりの私のバカさ加減に

お互い笑いがジワジワこみあがり

いつまでも引き笑い・・・


パパは一瞬で相当心配したらしく、

一瞬で一気に疲れきって

おりました(>_<)


結果に異常なくて、それは

本当に安堵しましたが、

いい加減、このあり得ないトンチンカンさが

自分でもイヤになります(T_T)


小ボケはしょっちゅうだから

割愛しますが(笑)

ある意味記憶にある

悩めるべき行動といえば・・・


OL時代に、左右全く別のパンプス履いて

会社に出勤してしまったこと。


自転車で外出したのに、

なぜか歩いて帰ってきてしまったこと。


車で外出したのに、

駐車場に止めたまま忘れ、

なぜか帰りは地下鉄の

ホームにいたこと。



など・・・


きっと今回のボケも

殿堂入りです・・・


最近さらに加速しているように思われます。

笑ってやってください(T ^ T)



本人は意外と落ち込んでますw



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?