*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

スイミング、スタート☆

1609600_696545720452405_8186096743915619480_n.jpg

あっくんに本格的にスイミングを

教えていただける機会到来^ ^


一般のスイミングスクールは

即、断わられますし^^;

この子達向けのスイミング教室は

なかなかなく、

あっても遠方だったり

諸々の事情もありましたが、


昨日はマンツーマンで

一時間半みっちり

たっぷり教えて頂けました!

1604685_696545733785737_6331675714748566640_n.jpg 

まだ浮かぶこと、

潜って鼻から息を出すこと、

ひざを曲げずにバタ足すること、

10418286_696545743785736_2007052967346091292_n.jpg


なかなか難しいですが、

あっくん、なかなか先生の言うこと聞いて、

ちょこちょこ私たちを見上げて

笑ってみせては、

真面目に頑張ってました♪


先生がとても熱心で、

あっくんとは初対面なのに

よい関係が築けていて、

素晴らしいし、ありがたい。

安心して見ていられました(o^^o)


スイミングを通して、

カラダもココロも

またさらに大きく育ちますように☆

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?