*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

学習発表会

 


10377533_703855083054802_8641776613026394817_n.jpg 



10687195_703855069721470_7754655520407004171_n.jpg


ウチの男前w、頑張りました!

学習発表会( ´ ▽ ` )ノ



4年生は環境問題に関する劇の発表。

あっくんは、パパの浴衣を仮縫いした衣装で

昔の子どもの役^ ^

セリフが3つもあります。

10350985_703855019721475_8779012303162786775_n.jpg

クラスの子どもたちが、

この役のこのセリフなら、

あっくんもできる!と

話合って決めてくれた役。

私も台本見て、これだな♪と

思ったんだけど♪( ´▽`)

さすがあっくんをよく理解してくれてる。

10482033_703855036388140_6331554860671804157_n.jpg

本番、めちゃめちゃ緊張して、

周りのピリピリ感も感じながら

まさかの鼻血!


そして浴衣の糸が切れ、

先生大慌てで安全ピンで

修復などなど、

舞台裏では色々ハプニング続出だったそうですが(^^;;


あっくんは落ちついて舞台に出てきて、

覚えたセリフをちゃんと言えました!

声が聞き取れない位小さかったけど、

ちゃんと言えてた^ ^


10603651_703855056388138_2552831459396602725_n.jpg 


最後の歌での姿にも、

ひとまわりもふたまわりも

成長したあっくんを感じて、

これまで精いっぱい支えてくださった

先生やお友達の力をひしひしと

感じた発表会でした。



母は感無量(T_T)





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?