*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

音魂瞑想会

10730882_703886783051632_3849084322553601648_n.jpg 

午後からは池田市にあるカフェYooiさんにて

奈良裕之さんの音魂による

瞑想会に参加しました^ ^

10600547_703886939718283_864484051227835339_n.jpg



毎年福岡で12月に瞑想会に

参加させて頂いていて

大阪でもこのタイミングで

このような場にご一緒させて頂き、

何だか不思議なご縁を感じながら(o^^o)


しかも、会場のカフェには

いつも猫ちゃんがいるというw

10410932_703887273051583_5522408177729993153_n.jpg





シンギングボウルや、シンギンリン等と合わせて

初めて体験する宇宙な楽器の倍音に

身を任せてジンジンと温かい、

フワフワな感覚を味わえる

素晴らしい時間でした。


何より、集合体の波動が

とても心地よくスッキリな瞑想を

体験することができました。

このご縁に感謝☆



10348223_703887386384905_8051532644588973754_n.jpg 

10376267_703887506384893_104168982502170810_n.jpg 


1236139_703887703051540_2067530470456150604_n.jpg


10365754_703887106384933_5550256305514337961_n.jpg 

奈良さんお手製のカレーも

とても美味しかった!


明日は高野山にて瞑想会とのこと。


高野山での瞑想会はまた格別でしょうね。


今日という日、本当にありがとうました( ´ ▽ ` )ノ


10805805_703886513051659_6736032770123047882_n.jpg


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?