*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

教えることは教えられること

10858538_719003261539984_5877511828607500360_n.jpg



アロマテラピー検定対応講座、

今日もみっちりお勉強でした^ ^


歴史の範囲は覚えることが

たくさんあって大変^^;

どっぷり疲労感w


なので、今日のクラフトは、

歴史で登場するハンガリアンウォーター

(若返りの水)を作っていただき、

爽やかな香りでリフレッシュしていただきました( ´ ▽ ` )ノ

若返りもかねてw



11月の検定を受験された方いわく、

今回もやはり環境問題の出題が

多かったとのこと。


環境の範囲の強化を図るべく、

次の講座に向けて早速

新たなレジュメを作りました^ ^



教えることは、教えられることだなぁ。



私も生徒の方にたくさん

学ぶ機会を与えていただいてます(o^^o)

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?