*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新しいスタートの日に☆

10423948_724534150986895_8232168920638487953_n.jpg


朔旦冬至


19年に1度の冬至と新月が重なる日。



太陽が陰に極まり陽に転じ、

月も新たに再生する日。



新たなスタートにふさわしい日に

初めてのオーラソーマ(#^.^#)



直感で選んだ4本のボトルは、

とても腑に落ちるメッセージを

与えてくれました。



10805581_724534167653560_3390662002644242203_n.jpg



どうやら私は

Garden(社会)を作りたいみたい。

競争よりも共存、共生するGardenを♡



色々やりたいことが湧いてきて、

いったい自分はどこを目指しているのか、

何をしたいのか、

少し迷いが生まれたりする

今日この頃でしたが、


ありのままで、想うように進めばいい。


そんなメッセージが私の背中を

押してくれた気がしました^ ^



アロマと本当に繋がっていますが、

色や数秘、天使やタロットなども

組み合わさり、

とても興味深いオーラソーマ。


絶妙のタイミングで出逢えたことに

感謝しています☆






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?