*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

Winter Joint Concert!!

10888772_726389324134711_3462673025647629923_n.jpg 


聖なるクリスマスは

娘たちの演奏会☆



Winter Joint Concert!

北摂地域の中学校8校による

約300名、3時間のステージ。

10520899_726388977468079_4681022980876468193_n.jpg

それぞれの学校の演奏もありますが、

8校シャッフルして6チームを作り、

学校の枠を越えた演奏もあり、

はるさんはどうしてもそれを

必ず観てほしいらしく^ ^

1545579_726388990801411_4252204863253292623_n.jpg 


初めての経験だからね♪

それに練習の頑張りと楽しさを

一緒に観てほしかったのね。



10881712_726389007468076_8504109173134706775_n.jpg

最後の参加校全員での演奏も

迫力もあり、とても素晴らしかったです。

まさにJoint(繋ぐ)でした。



今回、はるさんの堂々たる姿をみて、

先輩が感動して泣いてくれたそう(o^^o)



賑やかで楽しくて面白くて

厳しくて、そして優しくて。


そんな先輩や友人、顧問の先生に

囲まれて幸せね(#^.^#)






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?