*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

幸せのお裾分けありがとう。

10898226_740949172678726_4518962345257547887_n.jpg 


来月に出産を迎える

アロマ検定対応講座の受講者の方に、

いつもながら時間オーバー的な、笑!

みっちりのお勉強のあと、

アロマハンドトリートメントで

つかの間のリラックスタイムをプレゼント♪


手(腕)が軽くなった♪と

喜んでいただけました(^o^)/

手は意外と疲労してますから^ ^

肩や首も、手からほぐすと

スッキリします。


それにしても、私のこの講座の

受講者の方の妊婦率の高いこと!

しかも受講が決まってすぐに

授かるというか、授かったのが

発覚するという(≧∇≦)



とっても縁起のよい講座です( ´ ▽ ` )ノ



妊娠されている方への

アロマテラピーは制限されること

(禁忌事項)が多くありますが、

安心して講座を受けていただけるよう

努めながら、この幸せを

いつもおすそ分けして

いただいています♡


本日のハーブティーは

ノンカフェインのルイボスティーを

ベースに、マンゴーやアップル、

オレンジピールなどの

ブレンドティーを♪



ルイボスティーはミネラル豊富で

腸内環境を整えてくれ、

また抗酸化作用があるので

胃腸にもお肌にもgood(^o^)/


妊婦さんにおすすめなので

お出ししているのですが、

結局は私の方がハマってますw




関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?