*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

久々に編み編み♪

10931552_743698322403811_299379295179090974_n.jpg

カフェYooiさんにて

なかなか受け取りに伺えなかった

馬門石を新月のうちにget♪



馬門石は阿蘇山の噴火で

流れた火砕流が固まったもので、

波動が高く、お水に入れると

お水の味が明らかに美味しく

変化するのだそう。



10336716_743698345737142_4593350668913556683_n.jpg



たまたま今日は縫い縫いの会もあり、

私は急遽、

編み編みさせていただきました(o^^o)



編みものなんて久しぶり!

時間がなく…なんて、

時間は作るものなのですが、

編みものをする時間は

なかなか作れず(^^;;


なのでこういう機会を

思いがけずいただいて、

皆さんと穏やかな時間を過ごせて

有意義ないちにちとなりました^ ^

1908490_743698359070474_685877125318875748_n.jpg



編みもの、ある意味、瞑想。笑。

ちょっとしか編めてないけど。笑


10922430_743698372403806_6472866398720317250_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?