*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

イベント無事終了~!

10906530_752150461558597_398767186875509317_n.jpg 

sarapopoさんでの

ハンドメイドフリマ♪

大盛況でした*\(^o^)/*


撮りきれませんでしたが、

可愛らしいもの、

美味しいものがいっぱい。

出展者さんやお客さまとの

素敵な出逢いもたくさん。

楽しかった〜♪( ´▽`)


アロマワークショップ、

いつもの私のボケボケで

(忘れてはならない忘れもの(^^;;)

一瞬顔面蒼白になりましたが、

オーナー浩世さんのおかげで

事なきを得、泣きそうになりました^^;

こんな自分にいい加減疲れます。笑。


でも、終始たくさんの方に、

ワークショップに来ていただき、

みなさんとアロマタイムを過ごせて

とっても幸せでした♡


かけつけてくれたお友達にも

本当に感謝しています(T_T)



よいいちにちを

ありがとうございました☆






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?