*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

かおりのおはなし

10386761_752563411517302_7036788223308360161_n.jpg 

昨日のイベントの際に

ご自由にお持ち帰りいただくよう、

アロマテラピーについての、

リーフレットを置いていたら、

たくさんの方に手に取って

いただけたようで、

特にお子さま向けの

『かおりのはなし』は

なくなっていました(^o^)/


小さなお子さま連れの

お客さまが多く、

親子で楽しめる香りの読み物として

活用いただけ、興味を持って

いただけたようで、

なくなっているのを見たときは

ニンマリしてしまいました^ ^



「香育」

子どもたちに植物の香りを

体験することを通して、

豊かな感性や

柔軟な発想力を育むとともに、

人と植物との関わり、

自然環境の大切さを伝えること。

(AEAJ香育テキストより)



植物は地球のめぐみ。

豊かな香りは植物のめぐみ。

その恩恵を暮らしにうまく

取り入れて、

香りを楽しみながら、

心身を健やかに( ´ ▽ ` )ノ



少しでもそのお手伝いが

できたらいいな♪


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?