*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新しい家族☆

10959627_753681074738869_4497053105677079488_n.jpg 

坂口家に新たな家族が

増えました♪( ´▽`)


オカメインコのMu(むー)さんです♪

10959403_753681098072200_2415381460719001649_n.jpg

まだ生後3ヶ月の赤ちゃんです^ ^

が、めちゃくちゃ人懐こくって

人から離れません(^^;;




この子と出逢ってから、

名付けから、

鳥肌が立つくらい(笑)

たくさんのシンクロが続き、

必然の流れを感じ、

感慨深い一週間でした☆

ホント、鳥に呼ばれてたw


10898076_753681111405532_607506990787373810_n.jpg

パパさん、渋々ながら^^;

OKだしてくれてありがとう^ ^

あっくんがヤキモチ焼かない程度に

ほどほどにべったりしますが(笑)


きっと今後はオカメバカな投稿が

増えていくことを

みなさま、お許しくださいませ♡


どうぞよろしくお願いします(^o^)/






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?