*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

Believe

10151992_759804297459880_5324090102899643224_n.jpg


たとえば君が 傷ついて

くじけそうに なった時は

かならずぼくが そばにいて

ささえてあげるよ その肩を

世界中の 希望のせて

この地球は まわってる

いま未来の 扉を開けるとき

悲しみや 苦しみが

いつの日か 喜びに変わるだろう

アイ ビリーブ イン フューチャー

信じてる




もしも誰かが 君のそばで

泣き出しそうに なった時は

だまって腕を とりながら

いっしょに歩いて くれるよね

世界中の やさしさで

この地球を つつみたい

いま素直な 気持ちになれるなら

憧れや 愛しさが

大空に はじけて耀(ひか)るだろう

アイ ビリーブ イン フューチャー

信じてる




いま未来の 扉を開けるとき

アイ ビリーブ イン フューチャー

信じてる 




*****************************


小中学校の合唱曲として

よく歌われるBelieve



昨日、あっくんの小学校支援級の

歓送迎会で、先生方が演奏しながら

歌ってくださいました(T_T)




あぶない、あぶない。

卒業生の母でもないのに

先陣切って泣いてしまうとこやったw




親の会代表の方が、

企画してくれた会に、

校長先生をはじめ、

ほとんどの先生方が

お忙しいなか、参加してくださり、

本当に本当に温かい学校だと

何度も何度も噛みしめ、

そうやって、私たち親子も、

もうすぐ1年が経ちます。




卒業を間近にした6年生達。

4月から仲間になる新1年生達。

それぞれの新たなスタートを

心より応援しています(o^^o)





関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?