*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

祝10歳☆

10478933_772403559533287_1651712977654673711_n.jpg


3月12日、
あっくんの10歳のお誕生日でした^ ^


私のおなかの状態が悪くて

何度も命の危機を乗り越えて

生まれてきてくれました。


脳障がいという、

ハンデを背負いながらも

生まれてきてくれたあなたの勇気、

強さ、心から尊敬します。

そして、母親に私を選んでくれたこと、

私の1番の誇りです。

10350621_772403592866617_5088433999792125758_n.jpg

1週間前からお誕生日パーティーを

楽しみに楽しみにしていたあっくん。

なぜか当日に発熱でダウンするという

ハプニングがありましたが

(だからパジャマ姿w)

ある意味記念すべき10歳となりました。笑。


10年前の3月12日朝、

あなたと出会えた朝、

おなかを約半年痛めて痛めて

やっと出会えた奇跡。

感謝してやまないお誕生日、



ありがとう。


11062562_772403622866614_7003647208438002788_n.jpg


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?