*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ママと子どものための講座開催♪

10341770_773970396043270_3710880360052131508_n.jpg 



あっくんがお世話になっている

小児カイロDr.小畑先生を、

豊中にお招きして、

ママとこどものための

講座を開催することになりました( ´ ▽ ` )ノ


昨年末頃から

何度もミーティングしながら

ずっと温めてきたこの講座♪

こどもの(私たちの)免疫力、

自然治癒力を存分に引き出す方法を

小畑先生に分かりやすく

納得のいく濃さでw

教えていただきます(^o^)/

お申込みは、私の方まで

ブログのコメント欄か、

左帯に掲載しております

メールアドレスまでお願いします。


また上記のフライヤーも

準備していますので、

ご友人をお誘いの際や

配布をお手伝いいただける方が

もしいらっしゃれば

私の方までご連絡くださいね。


皆さまのたくさんのご参加を

楽しみにお待ちしています!





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?