*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

あっくんの終業式

603860_777230752383901_4726084611212468697_n.jpg 


あっくん、4年生が無事終わりました。

持ち帰ったたくさんの絵、

作文、みんなからもらった寄せ書き、

先生からのメッセージ、写真、、、



それらがいっぱい詰まった作品袋も

あっくん作でした♪

緑のはんこがあっくんの顔、

水色がクルマ?らしいw



引越してきて

親子でドギマギだった4月が

はっきり思い出せないくらい

毎日たくさん新しいことにチャレンジして

先生とお友達とのいろんな経験を通して、

びっくりするほどの成長を遂げたあっくん^ ^


いっぱい喋れるようになったね、

とあちらこちらから言われるたびに、

この成長は家族だけではなく、

周りのみなさんも共有して

くれているということ。


そしてそれだけ見守ってくれている

みなさんがいる、ということに

改めて気づかされます。



そういえば、この一年、

あっくんはこの作品袋のような

ほんわか笑顔だったなぁ(o^^o)



5年生もずっと、この笑顔でね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?