*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

親子deアロマクラフトレッスン♪

6.jpg 

春休み、親子deアロマクラフトレッスン♪


色味も香りもそれぞれに、

とってもお似合いのグロスが

完成しました(^o^)/

 
リップクリームも、アボカドやシアなど、

お好みの植物バター入り♪


今回、ご参加くださったのは

アロマセラピスト志望の女子高生&お母さん。

初めてのアロマセラピストが

こんな私でいいのだろうか…(^^;;

イメージ総崩れでは⁈

と、心配でしたが、笑、

キュンキュンな可愛らしい笑顔が

たくさん見ることができて、

安心しましたw



アロマの香りに包まれながら、

親子でゆったりな時間を

過ごしていただけて、

私もとっても幸せな時間でした^ ^

ありがとうございます♡




アロマセラピストの夢、

応援しています*\(^o^)/*


9.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?