*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新学期が始まりました。

10985250_784458154994494_5545063903989998142_n.jpg


新学期が今日から始まりましたね!

ご入学された方もおめでとうございます*\(^o^)/*



進級した我が家の2人も、

それぞれにドキドキの1日を迎え、

新しい一年が始まりました☆



あっくんはまた素敵な先生方との

ご縁があり(o^^o)、

きっとまた楽しく伸びる1年に

なりそうです♪( ´▽`)




それにしても、

提出書類や準備に四苦八苦(^^;;

昨年の今頃は、福岡を離れたものの、

引越しが子どもたちの学校生活より遅くなり、

しばらくホテル暮らしだった・・・(>_<)




我ながら昨年はよくやれたもんだ、と

我ながら思う(#^.^#)





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?