*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ワクワクのイメージ

1559571_791438070963169_8157817807678066534_n.jpg 


あっくんの林間学舎の説明会でした。


2泊3日。

これまで幼稚園のサマーキャンプで

1泊したくらいで、

あっくんが2泊もいないなんて

10年間で初めて^ ^


寂しいだろうなぁ、と思う半面、

内容がすごく楽しそう^ ^




あっくんが楽しそうにお友達や先生と

過ごす画が即座に浮かんできました。



その姿をイメージできること。

これまでのあっくんの姿を見て、

先日の個人懇談での先生との擦り合わせの中で、

その姿が確実にイメージできること。

何の不安もなく、送り出せること。




本当にありがたいです。

そして私も今からワクワクしてます♪




今年度は、PTAの委員に立候補(o^^o)

あっくんの学校でのワクワクする姿を

たくさん見られたらな、と思います☆


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?