*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

sarapopoさんでの虫よけスプレーWS

10731145_809063155867327_5281176562399277800_n.jpg


吹田は江坂のsarapopoさんでの

アロマワークショップ、

たくさんの方にご参加いただき、

楽しいアロマの時間を過ごすことが

できました♪( ´▽`)



市販のものがたくさん売られている中、

体や環境に優しい虫よけスプレーを

手作りしたいという方が

多くいらっしゃることが

とても嬉しかったです♪


11250924_809063269200649_1447857881744726296_n.jpg


みなさん、思い思いのブレンドで、

おひとりおひとりオリジナルの

香りの虫よけスプレーが完成しました^ ^



11250924_809063299200646_323638055360039214_n.jpg



好評につき、

来週にも日程追加しましたが、

すでに満席になりました。

ありがとうございます♡


sarapopoさんのブログにも

素敵にレポいただきています♪

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?