*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラコンペティション2015

10355766_810620995711543_6264203835730568650_n.jpg 


フラコンペティション観戦(^o^)/

なんと、我がハラウのワヒネのカヒコ(古典フラ)が

関西大会で優勝しました!(T ^ T)


1535443_810621009044875_3137798252759614364_n.jpg

関西大会といっても西日本。

遠くは沖縄からも^ ^

そんな強豪揃いのなかで、

優勝とは・・・(T_T)


11207338_810621022378207_6967835075394338378_n.jpg

先生やアドバンスの方々のフラは

本当に素晴らしかったです☆

ちなみにクプナのアウアナは

惜しくも2位。

絶対優勝だと思ったんだけどなぁ( ´ ▽ ` )



それにしても感動と興奮が冷めません。

私はまだまだこんなステージで

踊れはしないですが、

素晴らしい先生や仲間と踊れる喜びに

改めて心が満ち満ちて、

これから私自身も向上していきたいという

気持ちがさらに高まりました^ ^



は〜・・・

涙なみだじゃ。笑。




次はハワイ大会だそうです♪

ハワイ資金貯められるかな(^^;;

というか家族を置いて

ハワイに応援に行けるかしら(>_<)



無理だよな〜。








関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?