*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

うまれる。ずっと、いっしょ。

11407058_812933612146948_72174741553153868_n.jpg 


11377097_812933625480280_2567684704636837690_n.jpg 


愛溢れる物語がいっぱい詰まった映画。

「うまれる。ずっと、いっしょ。」


前作「うまれる」の第2弾。

より家族の絆を深く問う

ドキュメンタリー作品。


前作の虎ちゃんのその後も^ ^

私の息子は、虎ちゃんのように

障がいによる命の危機はないけれど、

重い知的な遅れがあるので、

この先、大人になっても、

ひとりで自立した生活を送るのは難しい。


たまにふと、

あっくんより先に死ねないな、とか、

もし、そうなってもあっくんは

「死」を理解できずに

ずっと私を探すのだろうか、とか、

思うことがあります。

思ってもしょうがないのですが(^^;;


ただただ、色んな家族があり、

色んな家族の在り方があり、

そこには愛がいっぱい溢れている

ということ。

尊い命が繋がりあっているということ。

みな、それぞれの人生を活かされながら

歩んでいるということ。


きっとこの映画が、

そんな想いを改めて

呼び覚ましてくれるだろうと思います(*^^*)


6月19日(金) 大和大学(吹田市)

10:30〜12:30

14:00〜16:00


6月20日(土) ラコルタ(南千里)

14:00〜16:00


私も19日の部でイベントのお手伝いを

させていただきます^ ^


きっと素晴らしい時間になると思います。

ぜひ、みなさまお越しください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています♡


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?