*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

sarapopoアロマワークショプ第2弾終了しました。

11351388_812954745478168_6708854991261414014_n.jpg 


sarapopoさんでのアロマワークショップ。

先週から続いて、

虫よけスプレー作り第2弾でしたが、

今日もたくさんの方にご参加いただきました♪


11249406_812954762144833_2855739538362835950_n.jpg 

素敵な写真を、sarapopo店主の

ひろちゃんありがとう♡

11412189_812954785478164_5036430288594765094_n.jpg

アロマについて、色々な質問が飛び交い、

有意義な時間でした^ ^

アロマテラピーというと難しいような、

敷居が高いような、、、

そんなイメージを持たれることも

多いのですが、

みなさん、アロマでご家族やご自身を

ケアしていきたい、という意識は高く、

とても嬉しかったです♪



みなさまの日々のなかに、

1滴1滴のアロマが

広がっていきますように☆


夏に向けてのアロマWSも、

さらに計画中です(*^^*)


sarapopoさんでは、まだまだ

たくさん楽しいイベントが

開催されます!

6月はネイルに、リフレに、

アイシングなどなど。


ぜひsarapopoさんのホームページを

チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

http://sarapopo.com


11407159_812954808811495_4522674619690622351_n.jpg 


11390049_812954838811492_6275780593241760408_n.jpg
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?