*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

やわらかな時間でした

11430152_818680308238945_2485225155287741906_n.jpg



1045054_818680268238949_360449608626467592_n.jpg 


11220908_818680288238947_2833042852074506388_n.jpg 


11430152_818680331572276_3283585215592547074_n.jpg 


11401477_818680231572286_574990420641020829_n.jpg 


新月の朝、和やかな皆さまと、

柔らかな時間を過ごしました^ ^


「リフレとアロマとヨガと」

たくさんの方にご参加いただきました♪


主催のヨガのあやちゃん、本当にありがとう♡

リフレのEKOさん、本当にありがとう♡

そして、同じ想いでご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました♡



夏の気温差や湿度、天候等による不調を緩和するには、

やはりホメオスタシス(恒常性)の維持。

自律神経のバランスを整えるメソッドを、

様々なツールがあるなか、

リフレとアロマとヨガを皆さまに

紹介させていただきました。



ぜひご活用していただき、

日々に心地よく取り入れていただけたら

嬉しいです(*^^*)



それにしても、

可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらって、

皆さまと笑顔を交わしあって、

皆さまのお心遣いに触れ、

美味しいごはんを食べて、



思い切り浄化されたのは、

まぎれもない、この私です。笑。



新月の日に感謝を送ります。


11048267_818680348238941_254720069908585628_n.jpg 


11429947_818680361572273_5710625581580569464_n.jpg 



11425867_818680214905621_5055338264447901330_n.jpg

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?