*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ベトナムのとうもろこし炒め♪

10150608_822292284544414_4450865007956997308_n.jpg 


娘のリクエストで久しぶりに作ってみた、

ベトナム料理のBap Xao(とうもろこし炒め)♪



「明日のお弁当に入れたいから♡」

とおねだりされ。(#^.^#)


簡単だから自分で作ればいいのに

と思いつつ、期末試験期間だから

大目に見てやろう、と上からだけど甘々鬼母w



このとうもろこし炒め、

ただのバター炒めとかでは

ない風味がしますが、

とっても簡単(*^^*)


お弁当だけじゃなく、ビールのおつまみにもバッチリ!



娘に作っておいて、

思い切り美味しさ堪能しているのは

このわたし(^^;;笑。






関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?