*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

マンツーマンdeグロスlesson

11707582_829675193806123_9101601147398049216_n.jpg 


マンツーマンdeグロスlesson^ ^



今日は検定講座を修了された方が

リップグロスを作りにきて

くださいました♪


通常、アロマクラフトレッスンは

2〜4名様とさせていただいているのですが、

検定講座をご受講された方は

お1人様でもお越しいただいています^ ^


それ以外でも、もしどうしてもひとりで・・・

という方も実はOKさせていただいていますw



リップグロスは、

ご自身の好きな色と香りで

作るオリジナルグロス☆


お友達へのプレゼント用と

同じものをおふたつ作られていました♪

仲良しさんなのが伝わり、

ほっこり和ませていただきました♡



素敵なご感想もいただき、

今からホームページに載せます!笑。

ありがとうございました♡


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?