*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

アロマテラピー検定講座修了の方より

11695872_832673800172929_7681653828046446835_n.jpg 

アロマテラピー検定講座。


*精油のプロフィール(オリエンタル&スパイス)

*生活習慣病とその予防

(健康学:栄養、運動、睡眠、ストレスなど)

*アロマテラピーの関連法規



そして実習のアロマクラフトは

蜜蝋クリーム^ ^



カリキュラム最後の受講者の方。

これまでとにかく熱心で、

テキスト以外でのアロマやハーブについての

質問を持ってきてくださり、

そのたびに一緒にアロマ話に興じながら、

私にとても学びになる時間を

いただきました(*^^*)



みなさんがとても熱心なので、

私自身のブラッシュアップにも

繋がっています。

そして、みなさん揃って

「もっと受講料あげるべき!笑」と

おっしゃるということは、

みなさんの満足度だと受け止め、

本当に嬉しく思っています。





11737827_832673813506261_614096704501057836_n.jpg

本日の受講者の方が作ってくださった

オカメインコ柄の携帯カバー&ヘアゴムとバッジ♪


インコ好きの私のために、

試行錯誤して作ってくださり、、、

真心こもったプレゼントをいただきました。


本当にありがとうございます。



私が与えるもの以上に、

みなさんから

たくさんのものをいただいているように

いつも感じています(*^^*)





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?