*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

つながる、うけつぐ。

11203046_836945279745781_1807645629627703170_n.jpg 


「日曜日のお祭りにママの浴衣を

着ていきたい♪」


そんなこと言い出すので

開かずの和箪笥をしぶしぶ開きました(^^;;


11220140_836945286412447_8553395742792096484_n.jpg


ついでに長い間しまっていた

お着物色々出しては、

懐かしさにふけり・・・^ ^


訪問着や色無地、小紋、

もう開けなかったけれど

大島紬や喪服などなど・・・


これだけのお着物をお嫁入りに

準備してくれた母の気持ち。

一応(^^;;母である私を通して

改めて溢れ出す感謝の気持ち。



そして初めて娘に私の浴衣を着せ、帯を結ぶ。

母が昔私にしてくれたように、

私も娘に今こうして。


11760214_836945306412445_1343354821875411796_n.jpg 


11745735_836945313079111_6558137986250541987_n.jpg 

とっても下手ですが(#^.^#)



いつも任せっきりで

何にもしてあげられてないからね。

本番の日曜日、うまく着せられますように☆





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?